思考ちゃんねる

修学旅行先が「韓国」って言われた時のクラスの反応wwwwwwwwwwwww

58

2学年連続で自殺者を出した高校の闇の深さwwwwwwwwwwwwww

17

体育でのサッカー部「マイボ!マイボ!」「オフサイッ!」「ミスんなや陰キャ!」←これ

32

「野球部強制坊主反対。坊主が嫌で優秀な奴が入らなくなる」←これさぁ・・・

50

【悲報】中高生の自殺ラッシュ、ガチで止まる気配がない…

103

学校「ワックス禁止!靴下は白色!登下校中の買い食い禁止!放課後遊びに行くの禁止!」←これ

22

東京の高校生「放課後ディズニー行こうぜ!w」大阪の高校生「放課後USJ行こうぜ!w」←これ

13

【悲報】歯の掲示板で高校生と歯医者が大喧嘩してしまう

83

【悲報】「地毛証明書」、都立高の6割で幼児期の写真を要求される

27

【画像】スクールカーストの一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

24

自称進学校あるあるをご覧ください・・・・・

39

ワイ陸上部「練習キツイわ」吹奏楽部「!!!」シュバババババババ

35

23歳で大学入った結果wwwwwwwwwwwwwwww

8

橋本環奈「受験?わかんない~」慶應大学「うーん、合格!w」 ←お前らええんか・・・

37

男だけど吹奏学部に入った結果

12

ノートが綺麗にとれてまとめられる奴は一流大に多いという事実・・・

9

こういう青春送りたかったなぁ…っていうお前らの理想の青春書いてけ

30

吹奏楽部「正直、運動部よりキツイよ?吹奏楽舐めてるでしょ」

23

部活カーストの最底辺といえばwwwwwwwwwwwwwwww

17

共学→いじめある 女子校→いじめある 男子校→いじめない なぜなのか?

29

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ