思考ちゃんねる

【悲報】ワイ、ハゲ薬のミノキシジルタブレットで心臓の病気になる

19

【画像】江戸時代にあんな変な髪型が一般的だった理由wwwwwwwwww

44

【悲報】JK「いい歳して前髪全下ろしな髪型の男はキモい」

30

【朗報】湯シャン後に頭皮を冷水で締めるを続けた結果wwwwwwwwww

14

1000円カットの技術凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

11

【朗報】M字ハゲが気になって植毛した結果wwwwwwwwwwwwww

5

米津玄師とかいう雰囲気イケメンの頂点wwwwwwwwwwwwwwww

16

お医者さん「これはAGAですね…かなり進行してますねぇ…うーん…(困り顔)」ワイ「」

12

正直髪を茶髪に染めてる男って全然似合ってないし、頭悪そうだよな…

24

【画像】今東京の若い男の間で一番流行っている髪型がこちらwwwwwwww

23

【警告】こんな感じで後ろから髪持ってきてハゲ隠してる奴wwwwwwwww

15

【画像】髪を後ろで縛ってる長髪男ワイ、女からクッソ不評で泣く

29

【警告】親がハゲてる奴、20代前半の内に対策しないとガチでヤバイぞ

13

【悲報】ワイ、人生初パーマを当ててみるもモーツァルトと化す

8

【画像】女がみんな髪の色を茶髪にする理由wwwwwwwwwwwwwwww

38

【画像】美少年みたいな女の子が好きな奴wwwwwwwwwwwwww

17

ドレッドヘアーの頭洗う頻度がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

5

ハゲ「日本人はハゲを気にしすぎ!ハゲは海外ではセクシー!」ルーニー「ちがうぞ」→

20

彡(´)(`)「髪は耳にかかるくらいで、前髪は眉の上、モミアゲと襟足は自然な感じで」→

12

【朗報】イケメンの髪型の法則、ついに発見されるwwwwwwwwwwww

18

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ