思考ちゃんねる

【閲覧注意】この謎電話かかってきた未解決事件怖すぎwwwwwwwwww

5

【朗報】ワイ、地球滅亡を信じて全財産を使ってしまうwwwwwwwwwww

14

【悲報】???「仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 」

14

海外の心理学者「人間は五日間人と会わないと発狂する」←うせやろ?

28

【悲報】売れない芸人の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20

「ガチで凄い薬開発すると儲けが減るから製薬会社や病院が握りつぶす」←これマジ?

39

【朗報】FX初心者ワイ、1000円を50万に増やすwwwwwwwwwwwww

8

【悲報】ワイ「あの…下敷きってないですか?」コンビニクソザコ店員「なければないですね」

15

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

34

安倍晋三さん、「消費税増税」を目玉政策にしてしまう・・・

71

【閲覧注意】ドッペルゲンガーの正体が判明wwwwwwwwwwwwww

36

【画像】宝くじの高額当選の実態wwwwwwwwwwwwwwwww

24

【悲報】爆サイ掲示板に書き込まれてる内容が底辺すぎる・・・

19

ガチで自殺を考えてるなんJ民wwwwwwwwwwwwww

35

【朗報】オタクがロシア行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

20

今時の小4「ねぇねぇだれか教えてよ。あべそーり、政治家さん、テレビや新聞のみなさん」

20

【悲報】福岡でエイズ感染者が急増してる理由wwwwwwwwwwwww

27

豊田真由子議員の件で秘書の方がムカつく奴wwwwwwwwwwwwww

47

【朗報】大学生「誰にも甘えられない環境に身を置きたかった」→結果…

44

【悲報】ワイさん、「大阪民国」をずっと「おおさかみんこく」と読んでいた…

68

前へ123456次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ