思考ちゃんねる

人類史上最高の天才がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

58

【悲報】アイドル刺傷事件犯人、ガチのサイコパスだった

21

【画像】親知らずの抜き方がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

19

ワイ(25)「別れよう」彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛!!」

16

【悲報】いじめられ復讐を成し遂げた男の末路wwwwwwwwwwwwwwww

24

彡(^)(^)「おまえゲイやろ?」キアヌリーブス「その質問への答えはたった一つだ」→

32

人喰いザメが人を襲う理由wwwwwwwwwwwwwwwww

29

【衝撃】傘の差し方で長男か否か判別できる方法がこちら

27

神様「人間に染色体1本サービスした結果wwwwwwwwwwwwww」

20

店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「使い方わかんね」店「うーん…せや!」→

15

【閲覧注意】VXガスの威力のヤバさwwwwwwwwwwwwww

16

【悲報】大人世代が欲しがるひみつ道具の闇が深すぎるwwwwwwwwww

13

人間が音楽とかいう文化を作り出した理由wwwwwwwwwwwww

14

社会人で人生楽しい奴って存在すんの?都市伝説だろ・・・

34

【悲報】反出生主義者の政党怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

42

卒論発表ワイ「このような結論を得ました(キリッ」ワイ(決まった…勝利や!)→

20

【悲報】外人講師、福島出身の女子生徒にとんでもないブラックジョークをかます

31

カナダの内閣が人権先進国過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

35

ワイ「この中国人留学生めちゃくちゃかわいいやん!優しくしたろ!」→結果

53

天才東大生「英語の勉強で文法やるのは無駄!」←これさぁ・・・

30

前へ1234567次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ