思考ちゃんねる

【閲覧注意】ルーマニアで美人日本女子大生が殺害された事件のヤバさ…

84

昭和のクソガキ騙してぼろ儲けした極悪コンテンツwwwwwwwwwwwwww

27

【闇深】もしかして、宝くじの高額当選って・・・・・・・

32

「毎月必ず5万円使う、休日は必ず外出する」←このルールを課したら人生充実してワロタ

19

【悲報】女の人があんまりゲームにのめり込まない理由wwwwwwwwwwww

33

「仏教では極楽にいくと欲がいっさい無くなる」←うせやろ…?

26

【朗報】フランス人が作った「言語の美しさランキング」がこちらwwwwwwwww

48

鉄ヲタ中学生「国鉄の匂いがムンムンします!」マスコミ「ファーwwwwwwwwwww」

20

インドとかいう人口めっちゃ多いのに謎すぎる国wwwwwwwwwwwwwwww

12

【速報】ワイ無職、つくづく日本という国が嫌になりアメリカに移住する

54

【悲報】ツチノコが未だに見つからない理由wwwwwwwwwwwwwww

11

【朗報】来世楽しみすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

22

ワイ「初ラーメン二郎や!どんな味か楽しみやなぁ」→結果wwwwwwwwww

23

【悲報】独身のおっさん、出掛ける場所がない・・・

23

アムウェイとかいうネットワークビジネスの闇の深さwwwwwwwwwwwwww

20

SEALDs「日本は学費が高すぎる。先進国なら授業料を無償化しろ!」←これ正論じゃね?

65

女が自撮り大好きセルフ開示大好きな理由wwwwwwwwwwwwwwww

27

【朗報】GDPさん、とんでもない成長をしてしまう

24

【謎】電車の車両間移動マンの正体がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

34

スターリン「愛や友情などはすぐに壊れるが恐怖は長続きする」←これ怖すぎやろ…

27

前へ12345678次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ