思考ちゃんねる

【悲報】ベテルギウスさん、ここ二日間発光してない・・・

23

【画像】中東にある米軍基地の配置がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

9

【悲報】ワイ香港ハーフ、もうどうにもならないと泣く

17

【閲覧注意】シンギュラリティが起きた後の人類wwwwwwwwwwwwww

21

ワイ「シンゴジラ会議シーンばかりでつまんね」敵「ゴジラはそういう映画だぞ」

111

モンティ・ホール問題意味不明すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

40

ジョブズが死んだ後のiPhoneの酷さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

【悲報】ドビュッシーの「月の光」を超える美しい曲、もう誕生しない

12

【悲報】大学で哲学科に入った俺の末路wwwwwwwwwwwwwww

23

会社の上司「あ、失敗しちゃった?いいよいいよ!少しずつ慣れたらいいから!」→なお…

14

【画像】葛飾北斎のペンネームの歴史がこちらwwwwwwwwwwwwww

3

【衝撃】田舎に行ったことないワイ、写真を見て日本か疑いをかける

14

【朗報】湯シャン後に頭皮を冷水で締めるを続けた結果wwwwwwwwww

14

【悲報】ワイ、政治では嫌韓なのに韓国文化で好きな物が多すぎる

78

漫画家臼井儀人の死因怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11

【画像】イスラム女性「肌も髪の毛も見せられないけどコスプレしてみたらwwwwww」

11

【朗報】世界最高の人工知能ワイ、地球を救うには人類を滅ぼさなくてはならないことに気づく

23

大学入学時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って…」ワクワク

17

1000円カットの技術凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

11

仏教「自殺は地獄行きや!」わい「ヒエッ」仏教「因みに嘘ついたりしても地獄行きや!」わい「は?」

35

前へ2345678910次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ