思考ちゃんねる

大阪の詐欺ゲーセンの実態怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

20

【悲報】白石容疑者「本当に死にたいと思ってる被害者は誰一人いなかった」

12

1980年代の日本のアニメシーン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

17

女さん「金持ちと結婚したいけど若い子には負ける…せや!」→

37

【悲報】プチエンジェル事件を追っていたジャーナリストの末路wwwwwwwwww

49

【朗報】デジャヴの正体、実は別の世界線の記憶だった

10

ロシアの核弾頭保有数ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9

失敗する奴って「ピアノ始めたいけど、もう大人だから上手くなれない」って感じの思考するよな

19

渡邉美樹「ユニクロでなんとなくブチギレてみた結果wwwwwwwwwwww」

31

黒人も「あれはナイジェリア人」「あれは南アフリカ人」って判別できんの?

28

【悲報】韓国の掲示版「イルベ」、言動がいくらなんでも異常すぎる…

36

ルックスの恩恵を一切受けずに売れたミュージシャンwwwwwwwwwwwwww

45

【画像】ピカソが14歳の時に描いた絵wwwwwwwwwwwwwwwww

10

ネトウヨ「日本人か朝鮮人か中国人かは顔を見れば分かる」←実際に検証した結果…

86

【画像】京都駅の南側の地帯怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56

戦争とかいう未だに仕組みが謎な現象wwwwwwwwwwwwwwwww

27

【悲報】トランプの息子バロン、小6で身長178cmwwwwwwwwwwwwww

17

人生楽しんでるやつ来てくれ、どうすれば楽しく思えるんだ?

28

1985年とかいう凄すぎる時代wwwwwwwwwwwwwwwwww

17

米メディアさん「こんなに大統領におべっかを使う首脳は見たことない」

55

前へ34567891011次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ