思考ちゃんねる

中高生の自殺がここ最近急増してる理由wwwwwwwwwwwwwww

76

【悲報】軽井沢スキーバス転落事故の闇が深すぎる…

21

【閲覧注意】女さん「う~ん今月ちょっと厳しいなぁ…よーし、アレやっちゃお!」

16

【悲報】鬱は脳の防衛機能がしっかりしてる奴ほどかかりやすいぞ

17

【朗報】日本人が美人金髪白人女と付き合った結果wwwwwwwwwwwww

22

正直髪を茶髪に染めてる男って全然似合ってないし、頭悪そうだよな…

24

【画像】日本で最も有名な地域間対立wwwwwwwwwwwwwwww

46

マリアナ海溝とかいう人類未知の領域ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

25

【画像】平均的VIPPERの顔面をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

8

社会人「あ!こいつスーツ着てない!失礼ンゴオオオオオ」←これさぁ・・・

26

【画像】ガキの頃見た最も闇が深かったホームページwwwwwwwwwwwww

12

インパール作戦の内容ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

27

【悲報】小学生のときこれ読んでた陰キャwwwwwwwwwwwwww

17

なんJ今日あったこと報告部

15

【悲報】教師に蹴りを入れた高校生の末路wwwwwwwwwwwww

44

ワイ「ねぇ何型?(こいつB型やろなあw)」バカ「び、B…」ワイ「聞こえへんわ大きい声で言うてや」

21

【画像】今東京の若い男の間で一番流行っている髪型がこちらwwwwwwww

23

お布団ぬくぬくワイにかけたいもの第一位wwwwwwwwwwwwww

19

母親に肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwww

19

野党「安倍倒したいから投票してくれ!」←みんなこれでワロタ

73

前へ5678910111213次へ

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ